top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

ワクワクブランディングの感想 ~頭が整理され、自信が出る!~


こんにちは、OICHOCです。


ワクワクブランディングを体験するとどんな良い事があるのでしょうか?

今日は一例をご紹介したいと思います。

先日はこんな感想を頂きました。(一部抜粋・編集してあります)

(前略)

OICHOCの八幡さんの、ワクワクブランディングを体験しました。

自分自身の活動・私の会社の取り組みを的確に言語化していただきました。

頭を整理して、次に踏み出すべき一歩が超クリアになりました。

自分ががやろうとしていることは確実におもろい!そう改めて実感しました。

八幡さんありがとうございました。

(後略)

ワクワクブランディングで行うことは「ご自身 (・ご自身の会社) について質問に答える」だけですが、質問に答えることによって


1● 自分自身についての情報が明確になる(なんとなくイメージしていた事を言語化)

2● 自分の強みや目指す方向に確信が持てる(自信が出る・自信が強まる)


という、2つの効果を皆さん得られているようです。

 

頭が整理され、自信が湧いてくる質問って、どんな質問なの?」と気になる方もいらっしゃると思います。

簡単に説明しますと

1● 自分自身の視点での質問

2● お客様の視点での質問

3● 他社の視点からの質問

の、3種類の質問に回答して複数の視点で自分を見つめ直し、客観的に捉える実践ワークを行っています。

 

ワクワクブランディングで実際に体験

ブランディングって実際どうやるの?


と気になった方、ワクワクブランディングオンライン体験で体感できます。


ワクワクブランディングオンライン体験

bottom of page