• YAHATA KIYONOBU

コロナに負けないブランディングを

BRANDING MAGAZINE

こんにちは、OICHOCの八幡です。

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また、最前線で国民の健康に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。

不安な日々を過ごされているみなさまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

コロナ禍の中、さまざまな事業者の方々が多大なる影響を受け、事業継続のため必死になっています。

大変な思いをしている事業者様の少しでも力になれればと、ブランディングに関する情報発信を強化したいと思います。


コロナ禍だからこそ

コロナ禍のような厳しい時代だからこそ、コロナに負けない対策が必要となります。 わたしは、その力こそ、ブランディングだと思っています。

以前より、ブランディングで、競合と圧倒的な差をつけ、ファンをつくるためのノウハウをメルマガで書いています。 そんなメルマガの内容を、ブログでも一部抜粋しながら紹介していこうと思います。

・競合と圧倒的な差をつけたい

・コロナ禍でも選ばれるブランドになりたい

・ファンをつくりたい

・企業、商品、サービスの価値を高めたい

そんな方にはピッタリな内容です。

メルマガでは、

「ブランディング」がなぜ必要なのか?

どんなメリットがあるのか?

ブランディングしないデメリット

などをステップ的に楽しく学んでいくことができます。

ブランディングを知るだけでも、自分のビジネスの捉え方が大きく変わります。

・すぐに実践できるブランディングノウハウ

・ブランドにまつわる話し

・ブランディングを取り入れた企業の紹介

など、様々な話題を配信しています。

しっかり学びつづければかならず、強いブランドづくりにつながります。

あなたのブランドが、コロナに負けずに、たくさんの人に愛され、大きく成長していくワクワクな未来をイメージしながら是非学んでみてください。


では、またの配信をお楽しみに。 


2時間でおこなう「ワクワクブランディング オンライン体験」をはじめました。


全国どこからでも、おひとり様でもお申し込みできます。ご興味のある方はこちら



ワクワクブランディングメルマガでは、ブランディングのポイントや手法、事例などを書いています。


1週間に2回程度自動配信されるメールを、1分程度読むだけでブランディングの知識をつけることができます。ワクワクブランディング体験を特別価格で受けられたりと、様々な特典もあります。


ブランディングメールマガジンを購読希望の方は、以下のボタンよりご登録ください。

[メルマガを無料購読する]

株式会社OICHOC,東京,渋谷,OICHOC,オイチョック,チームブランディング,ワクワクブランディング,ブランディング,会社
  • Grey Facebook Icon
  • Grey YouTube Icon
  • Grey Instagram Icon

© OICHOC Inc. all rights reserved.