top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

「石油王のカレー」の企業ジングル収録を行いました!



東京芸大生の声楽家3名を迎え「石油王のカレー」の企業ジングル収録。


AKB48の作曲で日本ゴールドディスク大賞を受賞した人気作曲家、鳥海 剛史さんのスタジオTORICKにて。


声楽家のコーディネートはLife on Musicさんにお願いしました。


このジングルは、「石油王のカレー」のオーナー村田 晃一さん(株式会社MURATA代表取締役)が経営するガソリンスタンド3店舗で、給油中に流れるもの。


月間5万人が利用するガソリンスタンドをひとつのメディアととらえると、大きなパワーを秘めていることに気づきます。


GSを経営するオーナーがはじめた「石油王のカレー」にしかできないプロモーション手法ですね。


願わくば、子供たちがついつい口ずさんでしまうようなジングルとして広がってほしいです!


鳥海剛史


演奏者派遣のLife on Music


石油王のカレー


そして石油王のカレーの仕事をしていると無性に食べたくなるのです。


と、言うことで家族と石油王のカレーを食べに・・・


様々なデザイン制作などでお世話になっているご縁ではありますが、お世辞抜きで超絶美味しかったです。


特に、妻が食べた、ローストビーフ丼(写真は肉増し)。



めちゃくちゃ柔らかい肉も、絶妙な甘みのタレも最高でした。


さすが都内某有名ホテルのフレンチシェフが考案したメニューだけあり、うなります。


私はヘルシーにベジタブルカレーでしたが、スパイシーなルーも、グルテンフリーかつ、野菜たっぷり煮込んでできてるそうなので、健康診断の数値の気になるお年頃には、安心して食べられました!



八王子ジャーニーにも紹介されていました♪




留言


bottom of page