top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

テレビ朝日「じゅん散歩」で石油王のカレーが紹介されました



「石油王のカレー」がテレビデビューしました!

高田純次さんも店名の由来が気になったようですね。

名前のインパクトが強烈ですが実はめちゃくちゃ健康的なカレーをつくっています。

グルテンフリー・無添加・無化調。

野菜を圧力釜で5時間煮込んでいます。

使っているスパイスは20種類以上。

都内有名ホテルのシェフが開発したメニューだけありホロホロの牛ほほ肉は、ほんと絶品です。


ガソリンスタンド事業を展開する八王子の石油王こと村田晃一社長は未来を見据え経営方針をコングロマリット的な多角経営へ。

介護タクシー事業も展開しています。

あらたに飲食事業を展開するにあたり自らメニュー開発の先頭に立ちお店の中では厨房で皿洗いをされていました。

接客も常に腰が低く社長の姿勢として本当に頭が下がります。

株式会社MURATAは社員教育にも力を入れていて全国接客コンテストで日本一に輝いています。

異業種進出でご苦労もたくさんあると思いますが八王子を代表する飲食店となることを願っています。

お近くにお越しの際は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

月曜日〜土曜日 11:00-15:00/17:00-22:00 (ドリンク 21:30 LO/フード 21:00 LO) JR八王子駅から徒歩3分 https://maps.app.goo.gl/i4dkiFbzT9CsFNf3A?g_st=ic




Kommentarer


bottom of page