top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

花とカフェ une brise (ユヌブリーズ)



ブランドディレクターの八幡です。

小江戸の町・川越に8/29「花とカフェ une brise(ユヌブリーズ)」がOPENします!! (追記)ECサイトもOPENしました!https://unebrise.handcrafted.jp





先日、WEBサイト用の写真撮影をしました。


重要文化財の蔵を活用したカフェで、店内には生花から手作りするドライフラワーがたっくさんでかわいい(笑)


もちろん販売もしています。


店主の松永美湖さんの美意識のつまった魅力的なカフェです。



こんなカフェいままで見たことないですよね。


障がい者の方の就労支援事業としての側面もあり、今後ドライフラワーは畑から栽培をはじめるとのこと。


お涙頂戴ではなく、本当にいいものを提供してお客様に満足いただきたいとのこと。


フード×フラワー×ソーシャルグッド!



めちゃくちゃオンリーワンの魅力がつまっているなぁと思います。


ご興味のある方は、是非、小江戸な街並みを楽しみながら訪れてみてください。



インスタ映え間違いなしです(笑)


今回撮影いただいたカメラマンは久富健太郎さん。


インスタでは、フィルム写真をアップされています。




今回は、デジタルカメラ+フィルムカメラの二刀流で撮影いただきました。


デジタルはパソコンで仕上がりを確認しながら、撮影ができるので、安心ではありますが、フィルムはどんな絵が上がってくるのか未知数なのです(笑)


だからこそワクワク感が半端ないですね。


(追記)届いたフィルム写真を一部ご紹介!







素敵過ぎます(笑)


では、またの配信をお楽しみに。


bottom of page