top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

ロンドンで開催されたPENTAWARDで入賞



朗報が届きました。 昨年末には「不屈のねぎBOX」を制作するためクラウドファンディングに挑戦し、皆様の多大なるご尽力のおかげで、無事に目標を達成することができました。 その「不屈のねぎBOX」が、ロンドンで開かれた国際的なパッケージデザインのコンペティション「PENTAWARD 2019」にて入賞しました。

日本中のみならず、世界にも「南三陸ねぎ」ブランドの認知を届けることができ、この上ない喜びです。 すべては、南三陸ねぎ農家さんをはじめとする南三陸、気仙沼の関係者の皆様方、サポーター、プロジェクトメンバー、そして応援していただいている皆様のおかげです。心より深く感謝申し上げます。


微力ではございますが、今後も南三陸ねぎを日本中にひろめるため、一歩一歩頑張ってまいります。


 

PENTAWARD(ペントアワード)とは、2007年にベルギーで設立された、世界ではじめてパッケージデザインに特化した、優秀な才能を認定するコンペティションです。


これまでに世界64カ国以上から16,000を超える作品が参加しています。


審査委員会はパッケージデザインとマーケティングにおいて最高水準の国際的なメンバーで構成されています。


優れたデザイン性を評価し、インスピレーションの源を提供し、グローバルなパッケージングコミュニティを結びつけることを目指している世界的なデザインアワードです。

bottom of page