top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

ワクワクを世界へ。OICHOC本社移転しました



花便りがとどくこのごろ、いかがお過ごしでしょうか? 昨年度は、皆様の支えをいただきコロナ禍という困難にもかかわらず、大きく業績を向上させることができました。

ひとえに皆様のおかげと深く深く感謝申し上げます。 弊社は、これからの時代の働き方を見据え、フレキシブルなワークスタイルを展開するため、テレワークを推進しつつ、本社移転することといたしました。 場所は渋谷駅直結スクランブルスクエア39F WeWorkです。


以前の事務所より、アクセス良好眺望も素晴らしく、ビールも飲み放題ですので、コロナ禍ではございますが、お近くにお越しの際は、是非とも遊びにお越しくださいませ。

「ワクワクを世界へ。」 を合言葉に社員一同一丸となって、新しいカタチでお客様のワクワクに貢献していく決意です。 今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 OICHOC Inc. 一同


2022年4月1日より移転します。 【新住所】 〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12 スクランブルスクエア 39F 【新TEL&FAX】 03-6823-0784 ※電話番号が変わっております



WeWorkとは、ニューヨーク発のフレキシブルオフィスで世界150都市以上に展開。


WeWork渋谷スクランブルスクエアでは、東京の街が一望でき、イマジネーションに刺激を与えてくれます。


16:00〜20:00の間、共用スペースで生ビール飲み放題(無料)となっており、夜景を見ながらワクワクする打ち合わせが可能です。


ご訪問いただく際は、入館のためのゲスト登録が必要ですので必ず事前のご連絡をお願い申し上げます。




bottom of page