top of page
  • 執筆者の写真YAHATA

満10周年&新サービス始動



ご報告が遅れてしまいましたが、先月の18日で弊社満10周年を迎えることができました。


創業は20年前で、株式会社にしたのが10年前となります。


26歳で、右も左もわからずデザイン事務所を立ち上げなんのキャリアも、なんのスキルも、カネもコネも、本当になにもないどん底の中で、ニートが立ち上げたデザイン事務所でした(笑)


なんとか20年生きてこれたのだなぁとしみじみとします。

人生の恩師やブランディングの恩師、先輩、同志、友人、スタッフ、家族と、多くのお客様に

怒られ、助けられ、支えられ、刺激され、励まされ、今、こうして事業を続けられているのだなと本当に感謝しかありません。


この場を借りまして、本当にありがとうございます。


10周年を迎えるにあたり、次の10年に向けて3つのVISONを掲げました。



01/小さなブランドを世界に発信し、日本を元気にする。


02/世界の課題をデザインで解決する。


03/デザインで世の中をよくする人を増やす。



ここでは長くなってしまうので、詳しくはまた書いていきたいと思います。


とにもかくにも、次の10年にむけて「ワクワク」をひろげていきます!


そして、なんと新しいサービスもリリースしたのでついでに告知しちゃいます!


名付けて「ワクワクアパレル」。



ユニフォームのサービスです。

なぜこのタイミングで!?

と思われるかもしれませんが、いろいろ思うところがありまして。


ご興味のある方は覗いてみてください↓



bottom of page